ミニ四駆する深海魚

40過ぎのミニ四駆生活!! 動けば雷電の如く 発すれば風雨の如し! おもしろき こともなきよに おもしろく 生きてやりましょう!!

2022-01-01から1年間の記事一覧

閑話休題~(じゃねーよ、虐めだよ(´;ω;`) )

ちょっと興味あったベース買いましたが… 「呪われていました!?」 おいらは、約10年ベース辞めて、さらには3年前に左チク…間違えた、左手首盛大に骨折してね手に馴染むベース探していたのだ。女の子ばりに手が小さいのでここも気にするポイント… そこで…

開封しました!ええじゃないか!~先日の車体達だよ!!~

「さぁて今日も始まりました、一方的で独善的なブログ、そろそろホイッスルが…おっと今鳴りました、キックオフです!!」 先日届いた二種類の車種、当の本人は今日組む元気がない模様。 不眠に加え、連日の車庫掃除のせいか、肩甲骨周りが筋肉痛の模様、監督…

さぁ!リベンジだ!!~動画搭載出来ました~

皆様こんにちは。最近、ブログと連動するためにTwitter再開しましたが… 開くとまず、「いまどうしてる?」と出てくる問いに対し… 「滝川はクリステル」、「そのビスクドールは恋してる」「GRAYのボーカルそれはテル」…というのが真っ先に出てしまう…駄目…

さぁ!四駆の時間だ!!

水没してるのに不眠の深海魚です(;^_^A」 目を瞑っても寝れなくて…あっ、魚ってそもそもマブタ閉じないか… 柄の長いほうき届きました、便利だな!だが… …掃いても、掃いても塵の山…まだお客さん呼べるレベルじゃないなぁ…(´;ω;`) まぁでも、コースの試験し…

閑話休題2~四弦楽器編~

「ドーモ、ミナサマ、コンバンワ、シンカイギョ、デス。」 腕前は良くないですが、四弦楽器も嗜んでます、バンドや軽音楽にも顔出しています。 ベースを始めたキッカケは、当時地味だと思ってたベースを豪快にレッドホットチリペッパーズ弾いてた奴いて、痺…

閑話休題~DIY編~

皆様こんばんわ。工事現場のゴミでこんなもの拾いました。 ボロボロだが、Tajimaのスケールじゃないか!?見た目はボロだが中が痛んでないの確認…てか… 俺の予備品よりグレード上の奴じゃないか!? Tajimaのスケールは工業やってる人なら知ってる一流もの。…

ミニ四駆、マジ始動だぜよ!!

どうもありがとうございます。深海魚です! 本格的にミニ四駆開始しとうございます!! 元々私は工業人で、DIYが趣味、色んな工具置きたくてアパートに車庫も借りています。色々物が作りたくて…ですが現実で待っていたのは… 「まるで車庫がゴミのようだぁ~…

皆様初めまして、苫小牧市在住の深海魚と申します。 1980年製の少しビンテージになってきたオッサンです 自分は意外と多趣味で、釣り、スポーツ、DIY、アニメ、楽器(ベース)等など、いろいろ好きです(;^ω^)最近は自炊も始めました! 車やバイクのチュ…