ミニ四駆する深海魚

40過ぎのミニ四駆生活!! 動けば雷電の如く 発すれば風雨の如し! おもしろき こともなきよに おもしろく 生きてやりましょう!!

閑話休題~DIY編~

 


皆様こんばんわ。工事現場のゴミでこんなもの拾いました。

f:id:Skullsmith:20220303004806j:plain

ボロボロだが、Tajimaのスケールじゃないか!?見た目はボロだが中が痛んでないの確認…てか…

f:id:Skullsmith:20220303010009j:plain

俺の予備品よりグレード上の奴じゃないか!?

Tajimaのスケールは工業やってる人なら知ってる一流もの。中身見たら少し錆びてるが、自分が愛用してるのより立派なもんだ…捨てた奴は金持ちか馬鹿だ、表面のブランド名消えてもDIYに使うにはいい一品じゃないか!?

比較。

f:id:Skullsmith:20220303010433j:plain

f:id:Skullsmith:20220303010508j:plain

 

黄色の方が高いです。割れも折れも無し!コンディション良し!コレ高いんよ…

自分の愛用は¥2500クラスです…勿体ない…なら、メンテして使いましょう!!

 

f:id:Skullsmith:20220303011839j:plain

f:id:Skullsmith:20220303011928j:plain

f:id:Skullsmith:20220303012008j:plain

f:id:Skullsmith:20220303012120j:plain

f:id:Skullsmith:20220303012159j:plain

f:id:Skullsmith:20220303012304j:plain

f:id:Skullsmith:20220303012424j:plain

f:id:Skullsmith:20220303012458j:plain

f:id:Skullsmith:20220303012552j:plain

f:id:Skullsmith:20220303012611j:plain

 

f:id:Skullsmith:20220303012818j:plain

f:id:Skullsmith:20220303012909j:plain

 

f:id:Skullsmith:20220303073545j:plain

 

DIY用のTajimaのスケールをDIYしてしまったww

仕事用じゃないので雑に作ったのはご愛敬(;^_^A

さぁ、JIS規格通ってる一流メーカーの趣味道具(笑)

これから車庫にミニ四駆コース設置出来るようにしたり、他の趣味のDIYで棚作ったり、色々活用するぞーー!!!

 

ではでは、皆様、今後とも宜しくお願いします!!